access私的まとめ

accessの私的まとめです

access ELECTRIC NIGHTのノンストップミックス名まとめ

アクセスの春ツアーは「access ELECTRIC NIGHT」としてシリーズ化しました。さらに「access ELECTRIC NIGHT」ではアンコールのノンストップミックスに名前を付けるのも定番になりました。そこで、ノンストップミックスの名前を一覧にしてみました。
※ソースはネットの情報です
※貴水→H「」浅倉→D「」で表します
※お客さんの間の手は\/で表します
※誤り等ありましたらコメントお願いいたします

access ELECTRIC NIGHT 2015」

4月11日 横浜ベイホール、4月12日 横浜ベイホール、4月18日 札幌PENNY LANE24、4月25日 広島CLUB QUATTRO

※名前を付ける習慣はなかった

4月26日 福岡DRUM LOGOS

福岡めんたいこナイトノンストップミックス

4月29日 新潟LOTS

新潟お肌美人ノンストップミックス

5月4日 なんばHatch

大阪に来てくれた女子はかぁいくて、男子は頑張ってくれたんじゃないかナイトノンストップミックス

5月9日 名古屋BOTTOM LINE

手羽先大好き女子とひつまぶしでギンギンになって、次回十人連れてくる男子が超アホアホになってもいいんじゃないかナイトノンストップミックス

5月10日 名古屋BOTTOM LINE

ビショビショでほっぺがほんのり赤くてかぁいい女子と、金のシャチホコをブラブラ振り回してる男子が、歌って踊ってみてもいいんじゃないかナイトノンストップミックス

5月17日 仙台Rensa

新雀踊りで盛り上がる仙台よりも、密室でフーフーなボクたち私たちは最高なんじゃないのナイトノンストップミックス

5月21日 STUDIO COAST

おまえら愛してるぜノンストップミックス

access ELECTRIC NIGHT 2016」

4月10日 新潟LOTS

新潟の夜空に宇宙のような柿の種を食べたら、ラブラブなボクたち\私たち/ノンストップミックス

4月16日 横浜ベイホール

横浜、ボクたち
\私たちの/
愛とパワースペシャルノンストップミックス

4月17日 横浜ベイホール

横浜のライブ終わりに赤レンガ倉庫に行って、新しくできた
\マリンアンドウォークに/
H「行って中華街で何食べる?」
\シウマイおいしかった/
H「あ、そう」ノンストップミックス

4月23日 札幌PENNY LANE24

H「北海道に来るとお寿司を食べたいね!」
\うに!いくら!かに!ぼたんえび!/
D「ごちそうするよ、ヒロが!」
H「はぁ!?ノンストップミックス」

4月29日 広島CLUB QUATTRO

\いい天気/\男子:男子も/\女子:女子も/\いい笑顔/
H「アライさん2000本安打
\バージンエモーション!不意に現れた真実に今気づいた 止まらないこの瞬間だけをもういちど(メロディーに合わせて)/
H「Burning shock away!ノンストップリミックス!」

4月30日 福岡DRUM LOGOS

くまモンと、九州の
D「女子!」\女子:イエーイ!/
D「男子〜」\男子:イエーイ!/
(何度か繰り返して)
H「みんな仲良しノンストップリミックス!カモン福岡!」

5月3日 高松MONSTER

\香川、愛媛、徳島、高知、うどん県、それだけじゃない香川県
H「壁ドン、アゴクイ」
\そんなんじゃない、手打ちされたい/
H「じゃあしてやるか、パーン!」
\アァーン!/
H「今夜は寝かさないぜ」
D「ちゅっちゅー♡」
ノンストップミックス!

5月4日 なんばHatch

H「大阪来た!」D「USJ行きたい!」D「何乗る?」
ハリーポッターのジェットコースタ!フライングダイナソ!エヴァンゲリオン!フライングスヌーピ!/
D「連れてったる連れてったる!」
\ご飯にする?お風呂にする?/
H「アレに決まってんだろー!?」
ノンストップミックス!!

5月7日 仙台Rensa

H「仙台といえば?」
\牛タンささかまずんだ餅
D「寝起きに食べたら?」
\いきなり目が覚めて/\女子:ワンデイ/\男子:モーニング/
H「おはよう」D「おはよう」
\政宗ちゃん、政宗ちゃん、政宗ちゃん、政宗ちゃん/
H「はい、ノンストップミックス」

5月21日 名古屋DIAMOND HALL

H「名古屋来た」
\女子:はとや、すがきや、やまもとや/\男子:逆から読んでもやまもとや/
\女子:コーチンコーチン、頭もちんちん/(←ここまでラップ調)
(ここからハトヤホテルのCMのメロディー→)
D「やっぱり決めた」\名古屋に決めた/
H「ライブをするなら名古屋」\名古屋に決めた!/ノンストップミックス!

5月22日 名古屋DIAMOND HALL

H「そばかす」\テンテン/
H「なんて」\チロチロリン
H「気にしないわ」\テロレロレン/(←キャンディキャンディのOPのメロディーで)
\女子:マハーリクマハーリタヤンバラヤンヤンヤン×2/
D「あら、サリーちゃん!うちの弟知らない?」
\女子:大ちゃーん大ちゃーん魔法使いタカミー/(←サリーちゃんOPのメロディーで)
\燃え上がれ、燃え上がれ、燃えたがれaccess/(←ガンダムのOPのメロディーで) 
\聞かせてお兄さん、聞かせてお兄さん、聞かせてaccessの森の音/(←ハイジのOPのメロディーで) 
H「クララが立った!」D「おじいさんも立った!」ノンストップミックス!

5月29日 STUDIO COAST

H「よ〜し!手拍子だぁ!」D「だんつく、だんつく(リズムとる)」
H「東京に来たら」D「築地で海鮮」\スカイツリーに登りたい/
H「狭山湖でバタフライ!」\ディズニーランドにサンシャイン、東京都庁ガンダム広場/
\男子:オヤジにも殴られたことないのに!/
\東京ドームでライブがしたいaccessで/
H「ファイナルだ」\おめでとさん、おめでとさん/
H「秋には会える」\おめでとさん/D「もっともっと!(煽る)」
H「いつでも会える」\おめでとさん/
H「寂しくないよ」\おめでとさん/
H「accessはいつでも会える」\おめでとさん、おめでとさん/
H「永遠にボクらは一緒だ」\おめでとさんおめでとさん/
H「accessはナンバーワン!東京ドームでいつかライブをやりましょう」\おめでとさん、おめでとさん、おめでとさん、おめでとさん/
H「大ちゃんは天才です」\イエーイ!/
H「ヒロくんはかっこいい」\ヒュー!/
H「みんなの笑顔は最高です!」\イエーイ!/
H「今日ここに集まったコースとの皆さんは一番輝くこれからもっと、まだまだ輝くやりましょう!歌いますか?!」\おめでとさん/
H「歌いますか?!」\おめでとさん/
H「こっからまだまだいくぜ!みんなで!」\イエーイ!/
H「それじゃまだまだ(この部分不明)ノンストップミックスファイナル東京おおおおお!!!!」