access私的まとめ

accessの私的まとめです

access二人の誕生日プレゼントまとめ

ソースはネットです。

一覧表

年代 浅倉→貴水 浅倉←貴水
2016 ダイソンのドライアー
2015 シャネルの日焼け止め ナノケア、かっさ
2014 マイケルグッツ タータンチェックのダウンジャケット
2013 ヨナナス MBT(マサイ・ベアフット・テクノロジー)、クマちゃんの形をしたケーキ
2012 火星儀とカルチェのiPhoneケース ルイヴィトンのマフラー、ルイヴィトンの東京ガイドブック
2011 ベージュのバスローブ シャネルのパープルのサングラス
2010 CHANELのフェイス・クリーム バーバリーiPadのケース
2009 ゴルフのレインウエア バーバリーのダウンベスト
2008 エルメスのトラベルバッグ スズメバチ入りのハチミツ、モンクレールのニット帽
2007 オズワルドのTシャツ、バナナのハードケース 赤のフェラーリのバスローブ
2006 ゴレオくんのぬいぐるみ、ミッキーの貯金箱 カルティエのボールペン
2005 ipod miniのシルバー アクセサリーケース入りのミッキーの腕時計
2004 水色のダウンジャケット
沈黙前 ドラえもんの目覚まし時計? 金のレオタード

※赤文字は、お揃い・色違い等

詳細

2016年:浅倉→貴水:ダイソンのドライアー

2016年6月4日accessオールナイトニッポン動画にて贈呈。直前のツアー、access ELECTRIC NIGHT 2016 2016年5月29日 STUDIO COASTDA公演のMCにて、浅倉が「ダイソンのドライアーを買った」との発言あり。浅倉はピンク、貴水はシルバーで色違い。

2015年:浅倉←貴水:ナノケア、かっさ

2015年11月6日accessオールナイトニッポン動画にて贈呈。全く同じものを貴水も使用している。
※ちなみに、誕生日に行われたSeq Virus 2015の11月4日 札幌SPIRITUAL LOUNGE公演のMCで以下の下りがあった
客席「ヒロから誕生日プレゼンもらった?」
浅倉「まだぁ」
客席「何欲しい?」
浅倉「……え?……愛♡」
客席「キャー!」
浅倉「バッカじゃないの?(笑)」

Amazon CAPTCHA

2015年:浅倉→貴水:マイケルグッツ

直前の浅倉のアリゾナ旅行で購入

2014年:浅倉←貴水:赤タータンチェックのダウンジャケット

2014年12月6日accessオールナイトニッポン動画にて贈呈。OPから着ていて、放送1時間たったころにプレゼントだと視聴者にネタばらし。OPからEDまでダウンジャケットを着続けていた(収録は室内)。「そろそろ前のベスト(2009年のプレゼント?)が古くなったかなと思ってあげた」との発言あり。

2013年:浅倉→貴水:ヨナナス

凍らせたバナナ、イチゴ等を入れてジェラートのようなアイスのようなスイーツを作るもの(貴水の好きな食べ物の一つがバナナ)

2013年:浅倉←貴水:MBT(マサイ・ベアフット・テクノロジー)

健康シューズ。2015年有吉反省会に出演し自宅VTRが出た時に、犬の散歩で履いていってるのが一瞬映った。
MBT Japan - ホームページ

2012年:浅倉→貴水:火星儀とカルチェのi phone ケース

2015年、バラエティー出演時の自宅VTR時に窓脇に火星儀がおかれているのが一瞬映った。2015年9月19日のネオエージサーキットにて貴水「でもあれ南向きにおいてるから日に焼けてきちゃって文字がもう見えなくなってきてる」との発言あり


2012年:浅倉←貴水:ルイヴィトンのマフラー

20周年記念DVDに、access 20th Anniversary Christmas in Naebaの打ち合わせで、浅倉がマフラーをつけているのが映る。
貴水「似合うね」
浅倉「いいよね」
貴水「いいねぇ」
浅倉「首もとあったかい。これヒロに誕生日にもらった。マフラー」
貴水「高級マフラーですよ」


accessミーティングなう!Hiroからマフラーもらったったょ!♪( ´▽`)

2011年:浅倉←貴水:シャネルのパープルのサングラス


2011年:浅倉→貴水:ベージュのバスローブ


2010年:浅倉←貴水:バーバリーiPadのケース


2009年:浅倉←貴水:バーバリーのダウンベスト

2009年11月のネオエージサーキット放送中に贈呈。着てるアウターを脱ぎ、もらったダウンを着て番組をやると言い始める。「このダウン熱い!」と言いながらも脱がなかった

2008年:浅倉←貴水:スズメバチ入りのハチミツ、モンクレールのニット帽


2007年:浅倉←貴水:赤のフェラーリのバスローブ

15周年DVDに、access 15th Anniversary in Naeba Acoustic Premium Concertのリハーサルで浅倉が着ているのが映る。

2006年:浅倉→貴水:ゴレオくんのぬいぐるみ、ミッキーの貯金箱

ゴレオくんのぬいぐるみ(ワールドカップのイメージキャラクター)は2006年6月5日のaccessのブロードバンドニッポンにて贈呈。

2005年:浅倉←貴水:アクセサリーケース入りのミッキーの腕時計

2005年11月7日のaccessのブロードバンドニッポンにて贈呈。
貴水「4日に38歳になりました」
浅倉「ボクはその時ちょうど名古屋にいたんですけども、ボクは名古屋のライブの時に大ちゃんに向かってみんなで客席のみんなでハッピーバースデー歌った。それを再び!」
〜番組からケーキのプレゼントが運ばれてくる〜
貴水ハッピーバースデーの歌を歌う
浅倉「ありがとう!」泣きまね。ろうそくを消す
貴水「そしてボクはですね、ちゃんと大ちゃんにプレゼントはい!」
浅倉立って受け取る。
貴水「お誕生日おめでとう!」
浅倉「ありがとう!ありがとう!」
握手して立ち上がって軽くハグする
浅倉「いいの?!こんなの?!せっかく番組の最初でさ。ボクのお祝いしてもらちゃって」
貴水「せっかくだから開けてみてください」
浅倉、紙箱を開けるとミッキーの木箱が入っている。浅倉、木箱を開ける。
貴水「コレは大ちゃんとても喜んでくれるんじゃないかと思って」
貴水「最初に買おうと思ったを実はね、大ちゃんのスタッフの方に電話して聞いたら、それは持ってますって言われて」
浅倉「これは時計?」
貴水「コレは蓋があって開けるでしょ。そうしたら文字盤が逆さになってて鏡を見たら時間が見える」
浅倉「ありがと〜!」握手
貴水「こういうの大ちゃん好きかなって思って。一応限定品らしいです」
浅倉「いいだろ〜(笑)」カメラに見せつける
浅倉「よかったアクセスやってて(笑)」
浅倉「大事にするよ。うれしいな〜いいね!誕生日ね!」

沈黙前:浅倉→貴水:金のレオタード