access私的まとめ

accessの私的まとめです

2016/07/13 21:00〜 access “Listen with”イベントチャットログ(KKBOX/うたパス)

KKBOX/うたパスにて、2016/07/13 21:00〜で行われた、access “Listen with”イベントのチャットログです。

取得方法

・チャットで発言したらコピーペーストしてメモ帳に貼付ける
・流れが早すぎて流れていった時は、DJコメントから参照して手打ちする
・流れが早すぎて終えなかったり、手打ちの部分は「ー」や「!」の数が一致しないこともあります。

001 ELECTLIC☆NIGHT

D:(´▽`)ノ
D:こば
H:こんばんわんこそば!
D:こばわ!
D:今夜はライブの再現リストだぜい!!!楽しみませう!

002 LYIN' EYES

H:君に会えないのは構わなくない。
D:台湾と香港のみなさんもこんばんわ!

003 EVERY TIME YOU

H:ここでステップ
H:そこでステップ!
D:止まる
D:止まれない
H:大好きです!!!!
H:ここでステップ
H:ここでジャンプ
H:ここでジャンプ
D:ここでジャンプ
H:囁くんだよ

004 f☆R☆E☆e

H:おまえら元気カーーーー!!!!
D:元気力です!
D:1000人超え!すげー
D:ここでジャンプ
H:いくぞー!
H:ハイハイハイハイ!
D:ツアーの画像も来るってよ
H:wowowowow
D:wow?
H:かもん!
H:ぱちぱちぱち
H:ここで水を飲む

005 Bet〜追憶のRoulette〜

H:おまえら元気カーーーー!!!!
H:かです かです
H:歌えー!
D:らーんらーんらーん
H:いくぞー!
H:休むな!
D:ヘッバンが来い
H:叫ぶように歌えー!
H:周りの人に迷惑かけないように歌えー!
H:オケいいいいいい!
D:おおお、歌詞でんのか
H:オケいいいい!
H:水素水うまい!

006 NIGHT WAVE

D:ライブの画像見たい?
H:腰が動くね
H:コシが動いちゃううううう
H:ああああ!誰かオレの腰を止めてくれー!
H:そうだろ??????????????
H:ああああああああああああああ!F
D:このバージョン、リズムが軽くハネてて気持ちよいのである
H:レーザービーム!
H:そうだろ!!!!!!!
D:( ^ ^ )/ ナイウェイ
H:夜は終わらないんだからー!
H:フリ!フリ!

007 MOONSHINE DANCE

D:ロスの撮影を思いだした
H:歌おう!!!!!!!!!!!!
D:これからも若いです
H:若さが止まらない
H:いくぞー!!!
H:フリ!フリ!
H:かもんだいちゃん!
H:いくー!
D:間奏はKORGのウェーブステーションっていうシンセ!
H:思い出と呼ばせない
H:この曲ずっと歌います

008 Missing 4 seasons

D:KKBOXとうたパスで独占配信だって!
H:この曲ね、聞けば聞くほど良いよ!
D:素晴らしい歌声ですね!
H:サビの小さなフリに気づいてくれいるんですね
H:くれているんですね
D:くれいるぜ
H:サウンドが素晴らしいからですよおおおおお
H:ジーーーーーン

009 JOY TRAIN

H:一緒に乗り込むんです!!
H:どこへだって連れて行くからああ!
H:かもおおおん!
D:この前のツアーのアレンジ、好きだたなー
H:楽しいねーーーーー!
H:なんてポジティブな曲なんだ!
H:キラキラな君へ・・・!
D:(*^◯^*)

011 OZONE, IN THE NATIVE

H:ここからです!
H:走り出すのです!
H:この曲でシャウトするの好き
H:ライブやりてええええええええええ!
H:いくぞー!!!!!!!!
D:テンションあがるのすけ
H:いこー!!!!!!!!
H:いかん聞き入ってしまった!
H:捧げます。
D:ここで問題です。 1+1= ???
H:オケいいいいい!

011 Vertical Innocence

D:ここで問題です。 ニンニクを英語で言うと???
D:ちゃんと聴いてるか?w
D:もっと歌え!
H:歌え!
H:みんなはどこの会場に来てくれた?
H:いけてない?????
D:Hiroの説教うぇーい!
H:いけてない?????俺のみ間違いか?
D:同時視聴で1500超えだって!
H:全通大歓迎!
H:全通してくれた人にはもれなく○○を差し上げます

012 夢を見たいから

(補足お願いします……)
D:今回のアレンジ、ちゃんとリリースしたい(こそっ
D:台湾からも来てちょ!
H:生ライブはサイコーだよ!
H:アレンジよかったねー!
H:なるほどザ!
D:間奏の掛け合いはライブならではだたねー!
H:いつでも生で会いたいです!
D:access TOUR 2016 AUTUMN
D:次にみんなに会えるのは秋のライブツアー!!!

013 Winter Ring Affair

H:10月29日東京からスタートです!
H:チケットの一般発売が今週末16日からです!詳しくは僕らのホームページをチェックしてね!
D:秋ツアー来てくれる人は挙手
D:いいね!💏
H:盛り上がる曲です!
D:💍

014 S

H:大ちゃんの動きがきになる曲
D:俺的、振り付け完璧な曲だぜ!
H:気にすんな!>Hiro
H:よってたまに歌詞を間違えます
D:ひとのせーにすんなし
H:したい
D:踊っちゃうよーーーん!ひーらーりー
H:いい曲〜!!!!
H:間違わないでねフリ
D:間違わないでね歌詞
H:と思う
H:ホントいい曲
D:あと3曲だって
D:楽しいー!もっとぉー!
D:謎の一体感がたまらんぜよ
H:最初からもう一度でもいいけど?

015 Share The Love

D:@の
D:準備
D:を
D:!
H:おじぎーーーー!!!
D:あっ
D:ふぇ〜
D:Hiroも間違えた
H:抱いてーーーーー!!!
H:人は間違えによって成長する
H:オケいいいいいいいいいいいいいいいいいい
H:おじぎーーーー!!!
D:シャザラーーーシャザラーーーシャザラーーーシャザラーーーシャザラーーーシャザラーーーシャザラーーーシャザラーーーシャザラーーーシャザラーーーシャザラーーーシャザラーーーシャザラーーーシャザラーーーシャザラーーーシャザラーーーシャザラーーー
H:進め!
D:スルメじゃに
H:にゃい
D:じゃに
D:カオスになてきた、たのちい
H:おじぎーーーー!!!
D:シャザラーが来い
D:本気だせ!
H:泣けてくる
H:おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
H:オケいいいいいいいいいいいいい!!!

016 永遠dive

H:回せーーーーーーーー!!!!まだ
D:@*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*@
H:イケーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
H:回さなきゃゆるさんぞこらあああああああああ!!!
D:ぐりんぐりんw
D:@が大量に来い
H:気絶するまで回せ!!!!!!
D:@が大量に来い
D:お前ら、大量の@でサーバー落とそうぜ!うふ
H:イケーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
D:いいぞー!いいぞー!
D:指を止めるなw
H:イケ〜ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
D:インターネットを@で埋め尽くすのだ!

017 VIEW

D:横でスタッフの方がびっくりしていらっさるよ、@の団結感!
H:みんなありがとう!!!!最後一緒に歌オーーー!!!
D:びゅ
H:あっという間!
D:またすぐ会えるしーーーー!!!
D:会場のみんなの笑顔を思い出すぽ!
H:胸が熱くなる曲だね!
H:君と並んで!
D:手ふってぇ〜
D:ノシで埋め尽くしてもいいんだぜ!
H:ああ終わっちゃう!
D:まだ
D:1
D:2
D:1
D:2
D:1234
D:はい
H:歌ってーーーー!!!!!
D:ノーーーシーーー
H:みんなありがとうーーーーー!!!!
H:君を想うよーーーーーーーーーー!!!!!
D:のこり1分 ノシ
H:秋のツアーで会いましょー!!!!!!!
D:秋のツアー、来なさい!ノシ
H:みんな待ってるヨーーーーーーー!!!!
D:楽しい時間をありがとうぽ!
H:ありがとう!!!!!!!
H:愛してるゼーーー!!!
D:Thanks !!! 😍