access私的まとめ

accessの私的まとめです

2017年ファン活動アンケート

2017年ファン活動アンケートをとりました。
143名ものたくさんの方にご参加いただきました!ありがとうございます。

注意!
一ファンが行ったアンケートです。
統計学的な根拠は一切ないこと、このアンケート結果がファンの総意ではないことを前提に結果をご覧ください

期間

2017/12/31〜2017/01/05

質問内容

access 25th Anniversary ELECTRIC NIGHT 2017は何公演行きましたか?(0〜12公演)公演
access 25th Anniversary TOUR 2017 double decades + halfは何公演行きましたか?(0〜4公演)公演
access 25th Anniversary double decades + half Special SYNC LIVE 1125/1126は何公演行きましたか?(0〜2公演)公演
access 25th Anniversary Christmas in Naebaは何公演行きましたか?(0〜2公演)公演
⑤Seq Virus 2017は何公演行きましたか?(0〜66公演)公演
⑥HIROYUKI TAKAMI TOUR 2017 Love & Victory 〜ミンナsoloッテイキマスカ?〜は何公演行きましたか?(0〜6公演)公演
仮面ライダーエグゼイド ファイナルステージは何公演行きましたか?(貴水博之出演回)(0〜3公演)公演
⑧Knock beautiful smileのCDは何枚買いましたか?
access BEST 〜double decades + half〜のCDは何枚買いましたか?
⑩Heart MiningのCDは何枚買いましたか?
クラシカロイド MUSIK Collection Vol.4のCDは何枚買いましたか?
⑫歴代ツアーパンフレット「デジタル版」は何冊購入しましたか(0〜22冊)
浅倉大介ファン、貴水博之ファン、あなたはどちら寄りのファンですか
⑭2017年にaccessを好きになった、または出戻った方は理由を教えてください(140字以内・改行は使わないでください)
⑮2017年の活動に関して一言(140字以内・改行は使わないでください)
⑯2018年の活動に関して一言(140字以内・改行は使わないでください)
①〜⑬は必須・選択式。⑭⑮⑯は任意・自由回答式。

結果
投票数
143票
※タイムスタンプ・内容で判断し、明らかに同じ投稿が2票ありましたので1票としてカウントしました。
※⑭の回答で明らかに2017年に好きになった、出戻った内容ではないものが回答されていたので、除外しています。

access 25th Anniversary ELECTRIC NIGHT 2017は何公演行きましたか?(0〜12公演)公演
平均 2.83公演
f:id:axsshitekimatome:20180106202937p:plain
f:id:axsshitekimatome:20180106203018p:plain

access 25th Anniversary TOUR 2017 double decades + halfは何公演行きましたか?(0〜4公演)公演
平均 1.83公演
f:id:axsshitekimatome:20180106203114p:plain
f:id:axsshitekimatome:20180106203127p:plain

access 25th Anniversary double decades + half Special SYNC LIVE 1125/1126は何公演行きましたか?(0〜2公演)公演
平均 1.38公演
f:id:axsshitekimatome:20180106203406p:plain
f:id:axsshitekimatome:20180106203421p:plain

access 25th Anniversary Christmas in Naebaは何公演行きましたか?(0〜2公演)公演
平均 1.02公演
f:id:axsshitekimatome:20180106203442p:plain
f:id:axsshitekimatome:20180106203451p:plain

⑤Seq Virus 2017は何公演行きましたか?(0〜66公演)公演
平均 4.64公演
f:id:axsshitekimatome:20180106203507p:plain
f:id:axsshitekimatome:20180106203520p:plain

⑥HIROYUKI TAKAMI TOUR 2017 Love & Victory 〜ミンナsoloッテイキマスカ?〜は何公演行きましたか?(0〜6公演)公演
平均 1.02公演
f:id:axsshitekimatome:20180106203536p:plain
f:id:axsshitekimatome:20180106203553p:plain

仮面ライダーエグゼイド ファイナルステージは何公演行きましたか?(貴水博之出演回)(0〜3公演)公演
平均 0.33公演
f:id:axsshitekimatome:20180106203611p:plain
f:id:axsshitekimatome:20180106203632p:plain

⑧Knock beautiful smileのCDは何枚買いましたか?
平均 3.36枚
f:id:axsshitekimatome:20180106203653p:plain
f:id:axsshitekimatome:20180106203712p:plain

access BEST 〜double decades + half〜のCDは何枚買いましたか?
平均 1.50枚
f:id:axsshitekimatome:20180106203742p:plain
f:id:axsshitekimatome:20180106203759p:plain

⑩Heart MiningのCDは何枚買いましたか?
平均 1.76枚
f:id:axsshitekimatome:20180106203813p:plain
f:id:axsshitekimatome:20180106203825p:plain

クラシカロイド MUSIK Collection Vol.4のCDは何枚買いましたか?
平均 0.57枚
f:id:axsshitekimatome:20180106203846p:plain
f:id:axsshitekimatome:20180106204847p:plain

⑫歴代ツアーパンフレット「デジタル版」は何冊購入しましたか(0〜22冊)
平均 4.67冊
f:id:axsshitekimatome:20180106203915p:plain
f:id:axsshitekimatome:20180106203929p:plain

浅倉大介ファン、貴水博之ファン、あなたはどちら寄りのファンですか
f:id:axsshitekimatome:20180106203954p:plain
f:id:axsshitekimatome:20180106204009p:plain

⑭2017年にaccessを好きになった、または出戻った方は理由を教えてください(140字以内・改行は使わないでください)
・1994デリプラアリーナのアゲルーのアレンジの格好良さ&2人の綺麗さにやられました!
・20年位ぶりにエレナイにいってみたら、昔と変わらない!いやむしろ昔よりかっこよくなってたヒロに堕ちました♡
accessの曲が好き
・knock beautiful smileを聞いて大ちゃんサウンドに魅了されました。そしてヒロの歌声に惚れ惚れしました。accessのキラキラした曲が好きです。
TMRの曲をきっかけに、accessのアルバムやシングルを買って...それを聴くうちに沼にハマりました笑
・エグゼイドで出戻り
・エグゼイドにヒロが出ているのを見かけて(その時点では懐かしむ程度)ライダーが終了してからヒロを見れなくなった寂しさからYouTubeの動画を漁っているうちにCDが欲しくなりDVDが欲しくなりライブに行きたくなり…という感じで出戻りました。
・エグゼイドにヒロが出演してるの観て色々検索してたら沼にドボンしました
ジャングルの王者ターちゃん
・デビュー当時はまだ中学生位だったのてお小遣い内でシングルやアルバムやビデオ買ってました。活動休止と聞いてその当時ほんとショックは大きかった。再始動知らなくてたまたま子供がエグゼイド見てて画面にHIROの姿が、、、暫く放心状態の儀~出戻りました!!
トークアバウトを見て
・ヒロさんの仮面ライダー出演がきっかけ。昔々活動休止中、CDを聴いて素敵だなと思った記憶はあったけど特にフォローはしていなくて、でも、今年の秋くらいから、活動再開後の活動を色々調べ出して知るにつれ、グイグイ引き込まれて、完全にファンになった。
浅倉大介様をずっと好きでかなり前からツイッターフォローしていました
・大ちゃんの曲ってやっぱいいなって再確認したので
・娘がエグゼイトの影響でaccessを聞くようになった春ツ一緒に参加します
・友人にaccessのことを訊ねたらファンでCDを借り、気がついたらライブ参加するくらいファンになりました

⑮2017年の活動に関して一言(140字以内・改行は使わないでください)
・「まだまだ進化していく」という思いが伝わってくる1年でした
・1年中忙しくて充実していた
・20周年と後半ほぼ変わらない。苗場じゃなくハワイが良かったです。
・25周年、活動が盛りだくさんで、舞浜や苗場に参加して一緒にお祝いできたのが嬉しかったです。
・25周年&ソロお疲れ様でした☆大ちゃんヒロありがとう
・25周年おめでとう!と大ちゃんが復活して良かったなぁの一言
・25周年お疲れ様でした!
・25周年ということで、とても精力的なaccessだったなと、年が明けてから全力疾走で年末まで突っ走っていった…という印象です。その中でお二人の笑顔をたくさん拝見できたのがとても幸せでした。
・25周年にふさわしい1年だった
・25周年にふさわしい内容盛りだくさんで楽しかった。
・25周年に相応しい活動でした!
・25周年のaccess最高でした。僕は、アククラの皆さんも大好きです。
・25周年の今、accessのファンでいて、本当によかったと思える1年だった。
・25周年の勢い!!つめつめだったけそ楽しかった!!
・25周年の節目もあり久々に遠征して楽しかったの一言に尽きます。舞浜アンフィ初めて行けたの嬉しい。
・25周年はもちろん、ソロやライダーなど盛り沢山な一年でした。参加できないことも多いですが、皆さんのレポを楽しんでいます。
・25周年盛りだくさんで、だいたい平均して色々なライブ、イベントに行けた。オリジナルアルバムがリリースされた事が良かった。どれもが楽しい思い出でした。
・25周年盛りだくさんでいっぱい楽しめました!
・25年たっても精力的に活動してくれて感謝です
・2人ともソロとaccessと忙しかっ田と思うけど頑張っていろいろしてくれたと思いますよ。
・2人もファンもよく頑張った!楽しかった!
・9月の新潟公演から特に盛り上がった気がしてとても楽しかったです!
・access25周年だけでなく、それぞれのソロ活動も充実していて、それらの全てがaccessに繋がる25周年に相応しい年でした。
・access25周年ということで、アルバムリリース、ライブツアー、舞浜に苗場と盛りだくさんだったのは嬉しかったです。特に「Heart Mining」はaccessのアルバム史上最高と言いたいくらい刺激的な作品です。
accessとして、ソロとしてファン的にはちょうどいいと思いますが、本人たちとしては多忙だったのではと思っています。
accessとしての活動はもちろん、ソロの活動も盛りだくさんで、25周年のお祝いに参加できたことがとても嬉しかったです!
accessとしての活動も多かったけれど、それぞれの活動も多かったので課金が激しかったです。
accessとしてもソロとしても活動がたくさんあって楽しい一年間でした。
accessとしてもソロとしても最高の1年でした。これからのaccessとしての未来に安心感を持てるものでした。
accessとソロ、どちらも盛りだくさんでついていくのも目が回る忙しさでしたw
accessと生きてきた25年、自分の人生を振り返ると同時に、こんなにも長い間お二人に支えられてきたんだなと、改めて感謝のきもちでいっぱいになった1年でした。
accessにずっと付いて行きたい!
accessの尊さを再確認しました!
accessもソロも充実していたと思います!
access三昧 (各1しかいってないけど)
・Anniversary yearだけあってaccessでたくさんライブあったり、リリースもあったので、すごく楽しかった!そんな中ソロツアーもやってくれて大満足!!
・AnniversaryYearに、たくさん会える場を作ってくれたことに感謝。
AXS 25th Anniversaryでとても充実した1年でした。
・CDをリリースしてライブをしてくれて有難い。今年はライブDVDや本もでればいいなー
・Pandoraは次の年からにして欲しかった
・Sジェネが久しぶりに聴けました。゚(゚´ω`゚)゚。
・アニバーサリーの素晴らしいステージ、これまた素晴らしい内容のオリジナルアルバム嬉しかったです。個人的には初めて舞浜と苗場に参加出来たこともあり、特別な一年になりました。
・アルバムが遅れたり大ちゃんが倒れたこと、PANDORA結成とかなりショッキングなことが続き、周年記念を祝うというよりハラハラした。ヒロはよかった
・アルバムツアーにならなかったことは残念
・アルバムのリリイベが欲しかった
・アルバムは当初の予定通り秋ツアーに合わせて出してほしかった。大ちゃんは仕事量を調整してほしい(言っても無駄だろうけど)。ヒロが仮面ライダーに変身したのが一番嬉しかった。
・エグゼイド、ビルド、クラシカロイド等々のおかげで、accessを知らない人たちにも知ってもらえて、ファンであることに誇りを持てた1年でした。
・オリジナルアルバムが無事出たのが何よりうれしかった!
・お互いのソロ活動も活発にし、accessに落とし込み、最高のオリジナルアルバム、舞浜、苗場のパフォーマンスに繋がった最高の25周年でした。
・キラキラした年。
・さいこー!
・さすが25周年は充実してた 大ちゃんの体力にびっくり
・すごい
・ステキな25周年を迎え、アルバムも聞けてアクセスタッチもできて幸せでした。
スペシャルなイベントも良かったが、ホールツアーの本数をもう少し多めにして欲しかった。
・ソロ、ユニットともに精力的に活動していた一年でした。追いかけるのも大変、うれしい悲鳴ですけどね
・そろそろ3部作のトラウマと沈黙の悲しさから抜け出さなくてはいけないかな、と思う活動でした。すいませんまだダメです。
・ソロとしてもaccessとしても本当に頑張ってくれた1年でした。
・ソロもaccessも充実。
・ソロもaccessも充実しててサイコウでしたー!
・たくさんaccessする機会があって楽しかった
・たくさんライブがあって楽しかったです。ただ、忙しそうで体調が心配でした。
・たくさんライブやメディアに出ていたが忙しそうで身体が心配になった一年だった。しかし25周年の記念イヤーで特別な一年になったことは間違いない。
・とても楽しかったです!
・とにかくイベントたくさんで楽しく過ごすことができました。いっぱいaccessに会えて幸せな年でした。
・とにかく楽しかった。苗場部活が欲しかった…。
・ネガティブなコメントになるのでノーコメント
・バラバラでしたが、テレビで頻繁に二人を拝見出来て、感無量です。ありがとうございました。
・ヒロが特撮に出てライダーに変身するとは思いもよらず、とてもビックリしました。大ちゃんが倒れたのもビックリでした。
・ファンの気持ちを汲んで下さった1年だったと思います。ライブのセトリ、アレンジ、衣装はじめ2人の言動やアルバムからもそれを感じました。
・ほんとに充実していた。ファンも本人たちも。いつも最高をこえてく感じを味わえた。
・まんぞく!
・めいっぱいaccessしてくれて感謝しかない、accessに愛されてると思えました♡
・もっとaccessして欲しかった
・もっと行きたかった。仕事が恨めしい。
・ものすごく濃くて楽しかった!
・よかったと思う。秋ツアーも福岡来るべき。あと、映像化希望。
・ライブと部活で充実した年でした
・愛知公演を2日間やってくれて、とても嬉しかったです(accessで)♡
・一年間の出来事か?というくらい盛りだくさんだったと感じています。
・円熟を感じる二人、齢を重ねてもっと素敵になった二人。俺も20年以上好きだけど、そんな二人を見たら俺も歳をとるのも悪くないと感じさせてくれてありがとう!
・遠征出来ないので、札幌公演だけ楽しませていただきました 頑張りすぎが心配です 倒れたと聞いた時は息が止まりました
・楽しかったけどaccessに集中して欲しい!
・頑張った!
・記念になるイベントを複数してくれて、私としては満足です
・幸せだった( ´∀`)
・幸せをありがとう。お二人を見ていたら、自分まで人生に前向きになれた。
・今年ファンになりましたがaccessの活動は勿論、エグゼイドにヒロ出演・大ちゃんはパンドラ始動とソロ活動も豪華で濃かったけど楽しかったです。
・最高だった
・最高でした!
・最高に思い出深い活動ばかりで25周年にふさわしいものでした!
・最高の25周年でした!1年間ずっと楽しかったです!accessをより好きになった1年間でした。この楽しい1年間は一生忘れません!ありがとう!
・思ったより、秋ツアーの公演数が少なくて、ちょっと物足りなかったです。
・思っていた以上にとても楽しかった
・死にそうだった
・私的には色々な活動を見れたので満足でした。
・次から次へと息つく間もない程の活動量で追いかけるのが大変だったけど充実した一年でした。
・秋のツアーの公演数はもう少し増やして欲しかった
・終わってみたら楽しかったことも多いけど、記念周年のPANDORA結成はぶっちゃけ引いた。
・充実した1年でしたありがとうございました。
・十分過ぎるほど与えて頂けて25年間で最も幸せな一年でした
・出戻り組ですが、今年は秋ツアーの原曲フィーチャー、苗場で、ずっと聴きたかった曲が聴けて、子どもの頃からの夢が叶いました。すごく楽しかったです。
・初accessタッチ!accessに出会えて最高な1年でした。
・初苗場で息子と初ライブ参加したのが、一生の思い出になりました。
・情愛と感謝
・色んなことを感じた25周年でした。
・進化
・盛りだくさん
・盛りだくさんだった
・盛りだくさんでたまげた。
・盛りだくさんで充実した一年でした。このまま終わってほしくなかったです(笑)
・盛りだくさんな1年で、ふたりにいつも驚きと元気をもらいました。体力とお財布と時間と相談しながら、この日々が続きますようにと願います。
・盛り沢山で楽しかったー!!!
・盛り沢山の内容で最高でした!
・絶版おじさん
・多岐にわたり過ぎて嬉しい悲鳴がとまりませんでした。ソロの充実の大事さも実感しました。
・大ちゃんの体調不良は心配だったけど、無事25周年を迎えられておめでとう&ありがとう!
・大ちゃんもHIROも凄いパワー前回で多忙だったことでしょうね。ほんとaccessに出会えて良かった。お陰で毎日頑張れる源となっています。
・短期間ですが楽しかったです!
・怒涛で濃密な25周年イヤーでした…!
・特に舞浜と苗場は愛に溢れたライブで心が温まり、2人が仲睦まじい姿が印象的でした。ファンで良かったと、しみじみ思った2017年でした。
・二人ともaxsの活動と併せて其々のソロ活動が盛んでそれがうまくaxsの活動に還元されていて歓喜の極みだけど二人そろっての地上波での露出も欲しかった!
・二人とも精力的に活動してくれたお陰で本当に楽しい記念の年を迎えられました!
・濃い
・濃い
・濃い1年でした。楽しかった
・濃かった
・苗場 感動
・苗場楽しかった
・苗場行きたかった!
・夫婦は凄い!
・舞浜2Day's、とっても良かったです!参加出来て光栄です。
・舞浜と苗場が特に楽しかったですね。オリジナルアルバムが出たのも嬉しかったです!
・舞浜良かった!
・部活が楽しかった
・部活のおかげでとても参戦数が多かった(個人比)相変わらずDA寄りだなぁ、と申し訳なく思ったり。
・変わらずにライブを行ってくれたことに感謝しています。そして、ハイタッチの機会があったこともとても嬉しかったです。
・本当に幸せな1年でした!
・毎月大ちゃんに会える幸せ。たまらない
・満足、楽しかった
・良くも悪くも年間活動が予定調和
・老若男女の目に触れる年でaccessクラスターと言っただけでわかってもらえたうれしい年

⑯2018年の活動に関して一言(140字以内・改行は使わないでください)
・18年こそは二人そろって地上波の音楽系番組に出てくれるとまた嬉しいことが増えるのではないかなと思います。
・2018年の春ツアーは新しいアルバムを引っさげたツアーになるといいな。と期待しています。 後、ヒロソロのアルバムも全力で待機しています!
・2018年も全力でついて行きます!!!!
・25周年ほどはいかないだろうけどもたくさんの機会があればいいな
・25周年終わって力を抜かないでほしい
・26周年、何してくれるか楽しみですが、ちょっと予想がつかないですね…個人的には、地上波の音楽番組でオリジナル曲を歌ってほしいです。切実に。
・26周年もaccessと思い出がほしいので、行けるときにいきたい、今度は子供を連れて
・26周年も期待しています!
・26周年も思う存分楽しみたい
・26周年を一緒にいっぱい楽しみたい❗️
・26周年を迎えたaccessがどうなるのかとても楽しみです!アルバムHeart Miningをどう春ツアーでやるのか楽しみに待ってます!
・2人が無理のないように活動してほしいと思います。特に大ちゃんの健康が気になります。昨年新潟ロッツが延期になりましたから。
・2人とも健康でいてね
access・ソロともにご本人たちが無理せず出来る範囲で何かあれば十分ですが、円盤や絵皿は正直欲しいところです
accessaccessらしく活動してくれれば何も言うことはないです。必死についていきます。
accessでメディア増えると良いな
accessで歌番組に出て欲しい
accessの曲を演奏できる音楽番組に出演してくれたらうれしい。
accessを軸としながら、それぞれ満足のいく活動をしてもらえれば。あとは健康第一
access沼にどんどん入ります!
access多めでお願いします。
・DVDBOXを発売してほしい!
・EN2018 新木場ないのが残念
・HEART MINING TOURをお願いしたいです!
・Heart Miningを引っ提げたツアーを楽しみにしています!
・Heart Miningを聞いて、2018年のaccessはもっと進化しそう!楽しみ‼
・Sジェネをまた聴きたいです!
・TVにいっぱい出てください!(ΦωΦ)ノシ
・アニメとかのタイアップが欲しい。でもソニーは冷たいからな・・・
・あまり無理せず時には休みながらLIVEなどの活動をしてほしい。
・アルバム曲の披露、ソロツアー、ますます楽しみにしてます!
・いつものようにツアー2回してくれると嬉しいです。アルバムは5年ごとじゃなくてもいいんだよ?毎年とは言わないけどもうちょっと間隔を短くして欲しいなぁ
・いつも想像以上斜め上を行かれるのでついて行くのみです
・いろいろな活動楽しみにしています。
・エグゼイド・ビルドがきっかけで新規・出戻りファンも増えたと思うので、古参・出戻り・新規とか関係なく楽しめる活動を希望します。
・エレナイ2018で新しいアルバムの曲がどんな風にアレンジされてくるのかが楽しみです!
・エレナイツアー楽しみです。
・エレナイは地方ももう少しキャパの大きいところでもいいのでは…と思っている。2017年と丸っきり同じ、とまではいかなくても寂しくならない程度に動いてほしい。
・お二人のソロ活動も楽しみ accessでまたテレビに出演してほしい
・カウントダウンやって欲しいな
・クリスマスライブしてくださいっ!いつか行きたいなー!
・このイキオイのまま、応援していきます!
・さっそくライブがあるということで、とりあえず休もう、という所がないのが嬉しいです。
・さらにaccessとアククラさん達にアクセスできる一年になることを願っています。まずは春ツアーだ!
・ソロ活動も充実しつつaccessの活動もいつも通り続けて欲しいです。アルバムは5年に1回と言わずもう少し頻繁に出して欲しいです。
・たくさん会えたら嬉しいけど、何より体調に気をつけて無理せずがんばって欲しいです。1枚はシングルが出たらいいなあ。
・ツアーと新曲はしてほしいなぁ
・テレビで歌を聴きたいと思います。
・テレビ出演に期待します
・とにかく健康に気をつけてもらって、楽しく暴れるライブを下さい…
・とりあえず春ツアーとヒロソロを楽しみに。ただ、ひろはアルバムとライブのほかにも何かありそうな予感?
・ニューシングル待ってます♡
・ひたすら付いて行くのみ!
・ヒロのソロ活動には興味がないので、とりあえず大ちゃんの活動をほぼフルで追いかけます…エグゼイドは見に行きます
・ヒロはアルバムを出してくれると嬉しいです。
・ヒロは食事の取り方、大ちゃんは忙しさで体調が心配です。二人が頑張ってね下さるのは嬉しいけど無理はしないで欲しいです。
・ふたりとも身体に無理せずに、いつもどおりのaccessでやっていってほしいです。
・ホールツアーとカウントダウンライブを期待しています!楽しみを沢山頂けるのは嬉しいですが、無理無茶をしない程度に健康第一でお願いします!!
・ほどほどに期待している
・まずはエレナイ2018が楽しみですね
・ますます楽しみ
・また、新しい喜びを与えてくれそうで楽しみ。
・また、部活行きたい
・また死んでみたい
・もっとaccessにアクセスしたいという反面ゆっくり休んでほしい気持ちもあります
・より一層accessについて行きますっ‼︎
・ライブ沢山やってほしいです!!なかなか行けなくてaccessはまだ行ったことないので春ツアーは予約完了です!!念願の🎵そのうち親子で参戦します!
・リセットもリスタートもなしでお願いします
・映像化希望
・沖縄でも公演して欲しい
・音楽番組に出れますように
・活動してくれてるだけで幸せ
・頑張って着いてくよ‼
・頑張って欲しい
・既に春ツアーの予定があることがとても嬉しいです。2018年も攻め続けて欲しいです。あと、いつまでも健康でいてほしいです。
・期待しかない!
・期待してます
・期待大
・去年よりは確実にaccessとしての活動が減ることは分かってるので大丈夫です。緩く見守ります。
・健康だけは気をつけて……!たくさんaccessに会えたらなと思います。
・健康に気をつけて
・健康に気をつけてください!
・健康に気をつけてくれたらそれでいいです。
・健康に気をつけて楽しませて欲しい!
・健康管理に務めて欲しい。accessの活動が滞ることのないように。
健康第一
健康第一で活発な活動を楽しみにしています!
・個々の活動向上に重きを置いて春秋ツアーくらいで良いかと
・公式ツイッターがまともになってきたのできちんとした広報して欲しいものです
・行けるところまで、accessについてゆきます!
・今の段階でエレナイツアーが決まってるので楽しみ。まだまだソロのお仕事もありそうだし、今年も楽しめそう。
・今年こそはカウントダウンイベントをして欲しい
・今年はぜひともライブに行ってみたい
・今年もお2人の活動を応援していけたら嬉しいと思っております!
・今年もガンガン飛ばしていってほしいです!
・今年も春ツアーが有ってうれしいです。
・昨年以上にたくさん活動される事を祈っています。
・暫くはゆっくりして頂きたいと思う反面、次はどんな音を聴かせてくれるんだろうととても楽しみになってしまいます。カウントダウンライブはあるでしょうか…?
・子持ちにもなりますと年1回のライブが死活問題だったりしますが、付いていきます!
・次のライブでアルバム曲のアレンジが楽しみです♪
・春ツアー、秋ツアーともに楽しみにしています。AXS、そして浅倉大介さん貴水博之さんの昨年以上に飛躍した1年になりますよう、願っております。1+1=∞です。
・春ツアーがあって嬉しい
・春ツアーがあることが嬉しいです。その後も楽しみにしています。
・春ツアーの予定も決まって楽しみですが、最近ファンに対する責任、みたいな言葉が聞かれるので、プロとしては正しいのだろうけれどそればかりでなく楽しんで活動してほしいな、と思います。
・春ツアーを発表してくれたのは嬉しいですが、Heart Miningをメインにしたツアーもしてほしいです。
・春ツアー楽しみにしています。息子と一緒にまた行きたいです。
・春のツアー楽しみです(’-’*)♪ソロも頑張って下さい☆大ちゃん部活やって下さい(^人^)
・春までにお金貯めたい。
・春も決定したし、秋もありそうでホッとしてます。
・少しスピードダウンして健康第一で活動してほしい。
・少し自重する
・身体に気をつけて、無理のない範囲で。
・身体に気を付けた活動をしてくれると良い!
・身体を壊されないように頑張って頂きたいです。
・身体を大切にソロにユニットに駆け抜けてくれたらそれで十分です。新曲が出てくれると嬉しい
・進化して続けるaccessに今年も目がはなせません‼︎
・数は多くなくても濃い活動を期待します(^-^)(*´∨`*)
・生き急がずゆっくり活動してほしいです 元気に幸せでありますように
・体を大事にして欲しいです。
・体調に気をつけて無理しない範囲で!
・体力と相談して本人たちにちょうどいい活動をしてほしいと思っています。
・大ちゃんのクライベが少ないとありがたい(近くで見れるのは嬉しいけど財布的な意味で厳しい)FCさんたまにはイイ席プリーズ…。このアンケートの結果楽しみです。
・大ちゃんは手広く色々やっているが体に気を付けて。ヒロはTV舞台にもっともっと露出してほしい。
・大ちゃんもう倒れないで。ヒロも健康で!
・大ちゃんらしく、HIROらしく、ファンの皆さんも含めて、健康で穏やかに笑顔で、また同じ時を重ねられますように。そして一人でも多くの方に、access浅倉大介貴水博之の音楽を届けられる機会が増えますように。
・沢山ライブや部活があると嬉しいです
・地方でもホールライブしてほしいです
・適度に休んで体ご自愛いただきたいです。ファンはこれからも温かく見守ってますので!!!今年は二人でテレビ出演など期待してます。
・二人が元気で楽しそうに活動してくれたらそれでいいかな。
・二人らしく活動して行って欲しい。ちょい公演数多めで!やはり二人に生accessしたい
・年間スケジュールが知りたいですw昨年お金を使いすぎたので、少し控えめにせざるを得ませんが、アルバムが素晴らしいのでホールツアーはたくさん行きたいです。
・年齢不詳のHIRO、こうなりゃThe ALFEEのたかみーを目指してくれ!
・苗場でやらなかったHeart Miningの収録曲がエレナイでどれだけ化けるのか?もしくは化けないのか?楽しみです
・夫婦万歳w
・変わらずにライブを開催してもらえることを願っています。既にエレナイは決まっているのでとても嬉しいです。
・変わらずパワフルで仲良しなところを魅せて欲しいです!!
・北関東にもライブに来て欲しいですね!
・無茶しないでね
・無理せず楽しくお願いします!
・来年もますます活躍してほしいと思います!
・来年も楽しみ♪
・例年とはちょっと変わったことをしてほしい